2016年8月7日日曜日

#納涼祭 #盆踊り

今日はお昼に泉心会の老健施設泉心荘の物故祭が行われ、参列しました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

また、今日は伊勢原市内で先週に引き続き、各地で納涼祭盆踊りが開催されました。
私も各自治会を回りました。このお祭の雰囲気が好きです(*^^*)
昨年と比べ知っている方も増え、いろいろな意見を頂くことができました(^^)

これまでの活動を評価してくれている方、応援してくれている方もいて、本当に嬉しく思いますm(__)m

妻と娘とは地元の串橋の納涼祭に行きました。娘も大興奮で楽しんだ様子(^^)

地元串橋の納涼祭では、一言挨拶もさせて頂きました。

「オリンピックも始まりましたが、今日は広島に原爆が投下された日でもあります。平和でなければスポーツもお祭りも出来ません。この先何十年と続けていけるよう、平和で暮らしやすい社会を作るためにも頑張ります。地域の要望も議会でしっかり取り上げ、頑張る決意です」というような感じです。

そういえば、肝心の写真を撮り忘れました…f^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿