2016年8月30日火曜日

#石田牧場 ジェラート& #なないろ畑マルシェ

先日、伊勢原市にある石田牧場のジェラート屋「めぐり」に行きました。
今回はジェラートをたべると石田牧場の牛乳も一杯サービス!私たちはブルーベリーヨーグルトを注文。美味しい〜

この日は県立中央農業高校の学生が開発した中農アイガモ米ジェラートの試食もありました。
アイガモ農法で育てた無農薬のお米を使っており、米の食感も味わえ、美味しく頂きました。娘も大満足の様子(^^)

その後、大和にあるなないろ畑マルシェに行きました。
ここも無農薬野菜を育てており、それを使った食べ物や野菜、無添加のパンやデザートも売っていたり、音楽も楽しめたりと、ゆったりな空間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿