2016年9月11日日曜日

#ふれあいマーケット &#栗拾い &カラオケ

今日は地元のソフトボール大会が雨で延期になったため、急遽オフ。

午前中は、平塚のサンサンマルシェに行きましたが、あいにくの雨と出足が遅れたため、食べ物も完売で残念な結果に…

午後は伊勢原総合運動公園で行われていた、「ふれあいマーケット」に行きました。娘は動物とポン菓子に夢中!

その後、伊勢原市内にある「大きな栗の木リパブリック」というところで人生初の栗拾いをしました!

本業は「もやし」らしいです。
栗を見つけるのがなかなか楽しく、大粒の栗で食べるのも楽しみです。
10月上旬までやってます!

そして、久々のカラオケに。
娘もノリノリで充実の1日でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿