2016年9月12日月曜日

#生活相談

今日は午前中は会議。
途中、急遽、生活相談の連絡が入り、かなり切羽詰った感じだったので、午後から対応しました。

詳しく書けませんが、かなり気持ち的にも余裕がなく、追い込まれており、藁をもすがる思いで連絡したとのことでした。
解決に向けてはこれからですが、方向性が見えてきたので、取り敢えず少し安心して貰えた様子でした。

本当にどうにかなる前に連絡して貰えて良かったです。

夜は地元のソフトバレーボールの練習に参加。良い汗かきました(^^)

☆生活相談は随時受け付けています。
お困りの事があれば、とりあえず早めの連絡を!

日本共産党伊勢原市委員会
事務所連絡先0463 93 1169

0 件のコメント:

コメントを投稿