2017年1月9日月曜日

#成人式

今日は成人式に出席。

開式の前に会場の外で新成人の皆さんにチラシとJCPマニフェストを配布させて頂きました。

目の前でチラシを配っていたはずなのに、別の団体から「おめでとうございます」と新成人と間違えられたり、会場の入り口では、市職員に新成人と間違えられるという(笑)

よく考えれば、新成人は一回り違うんだなと思うと、歳月が流れるのは早いなと思いました。

まだまだ、私も20歳で通せるのかな…(笑)

式での「20歳の誓い」はそれぞれの経験や想いから出た言葉はどれも素晴らしかったです!

新成人の皆さんおめでとうございます㊗️

0 件のコメント:

コメントを投稿