2017年4月18日火曜日

#清川村会議員選挙

今日から清川村会議員選挙が始まりました。



23日が投票日です。



昨夜から朝方にかけての雨が嘘のように、晴れ渡り、夏日のような暑さでした!




午前は藤田義友議員の出陣式に参加し、その後、宣伝へ。


藤田議員の出陣式には清川村長も激励に駆けつけて頂きました。



「私は藤田議員の言う政策を実行しているだけです(笑)」と村長も言うぐらい、清川村になくてはならない存在です。




藤田議員は宮ヶ瀬ダム建設の際に、水没する住民のために行動し、以来9期36年、住民の利益第一でやってきました。



大自然に囲まれ、神奈川県内一と言っていいほどの子育て支援やその他の福祉施策の充実。




藤田議員、10期目の当選目指して奮闘しています!



皆さんのご支援宜しくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿