2017年10月12日木曜日

選挙の訴え

今日は神奈川16区 日本共産党 池田博英 候補と伊勢原市内を訴えて回りました。


総選挙の本当の対決軸は2極化しており、「自民・公明と補完勢力(希望と維新)」VS「共産党、立憲民主、社民と市民の共闘」のどちらを選ぶかです。

希望の党も「安保法制容認」「憲法改正には前のめり」「原発ゼロを掲げながら、再稼働は容認」など自公政権の補完勢力ぶりは明らかです!

決して、マスコミに踊らされず、見極めてください!

消費税の問題は、消費税増税はストップし、この間、大減税し、大儲けした、富裕層や大企業に応分の負担を求める税制度に戻すことで、消費税増税2%分の5兆円の財源が確保可能です。

アベノミクスは格差を拡大しただけ!


北朝鮮の核ミサイル問題は、外交と対話でしか解決はあり得ません。軍事衝突すれば、間違いなく日本も韓国も巻き込まれます。圧力一辺倒なのは日本の安倍首相だけです。国際世論は外交による平和的解決を望んでいます!

憲法に3項に自衛隊を書き込めば無制限の武力行使に道を開きます!
安保法制がある事で日本がアメリカの戦争に巻き込まれる事になります。戦争に加担することになります。


核兵器禁止条約が国連で採択されましたが、いまだ唯一の戦争被爆国の日本が署名を拒否し続けています。
この間、核兵器禁止国際キャンペーンがノーベル平和賞を授与され、世界の流れは核兵器廃絶です。
今回の選挙で核兵器禁止条約に署名する政府を作りましょう!


今日の訴えは、反応が良かったです。


マンションから最初から最後まで聞いてくれ、拍手や手を振ってくれた若いママさん。

今回は共産党かなとはじめて入れてくれる人。

ツイッターで拡散してるんですけど、何で皆さんわからないんですかね〜と言う若い女性の方。などなど。

#比例は日本共産党
#神奈川16区は池田博英

皆さんのご支持よろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿