2017年12月6日水曜日

議会対応と準備

今日は、午前に総務常任委員会の陳情の審査のため議会へ。

陳情については前のブログに掲載していますのでご覧ください。


その後、一般質問についてのヒアリングを、細かい数字なども確認しておきたいところがあったため、教育部局と1時間半ほど行いました。

納得のできない箇所は複数ありました…。議会でしっかり追求したいと思います!

午後からは産業建設常任委員会にて、下水道料金の値上げの条例改定について審査が行われていたため、傍聴に行きました。

残念ながら、伊勢原市の共産党議員は2名のため、産業建設常任委員会には所属しておらず、質疑や意見を述べることはできません。


委員会では本条例については賛成全員で採択されてしまいました。


最終的には、本会議最終日の採決にて決まります。


夕方は事務所で、ニュース作成と印刷、事務作業でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿